トピック: 条件多いですが、それだけ真剣です

条件多いですが、それだけ真剣です

【裏】出会いの掲示板 フォーラム 神奈川県書き込み掲示板 条件多いですが、それだけ真剣です

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27234 返信
    ごろー
    ゲスト

34歳、男、171cm.60kg.
    フツメンです。イケメンではないので面食いの方は他当たって下さい。
    イメージは、ホストか不良に間違われる一般人です。
    ボクサー体型で、優しく温厚でのんびりしてます。
    タバコ、酒、ギャンブルはしません。

※※※募集内容※※※
    僕は寂しがり屋の人間嫌いだから、心の許せるパートナーとして信頼関係を作っていきたい。

自分が弱った時には支えにするかもしれないから、心の弱い人ではなく賢く信頼のおける芯の強い人か、一緒に成長していける可能性のある人。

◆◆◆絶対条件◆◆◆
    業者対策なので、以下の条件の緩和、変更等の交渉や申し出をしてきた時点で、その方を業者認定し一切の連絡を断ちます。僕と会うためには以下の条件は必ずご協力いただきます。

1、連絡先を教えてください。

2、横浜駅近の高級マンションの某ルームのインターホンを押すと僕が迎えに行きます。

以上です。

※僕の内容に一切の偽りはありませんが、疑い深い方の相手をする時間はありませんのでご使用中下さい。

※自分ではそう思わないのですが、ブス専、デブ専と言われます。僕の好みは、床上手で、巨乳、少しむちっとして快楽を共有出来る人です。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 条件多いですが、それだけ真剣です
あなたの情報:

条件多いですが、それだけ真剣です へのコメント