トピック: 身体障害者の脳性麻痺

身体障害者の脳性麻痺

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に福田好昭により7年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16046 返信
    福田好昭
    ゲスト

    どうもはじめまして。僕ね、興味でね、ギャル系の女子高校生の制服の姿に変装をする事が、本当に大好きな事になってしまっているの、
    僕ね、ギャル系の女子高校生の制服の姿になっていると、本当の女子高校生の気持ちになっている事がね、本当に大好きな事なの、
    僕ね、本当のギャル系の女子高校生ではないけどね、僕ね、めちゃくちゃかっこ良くってね、気持ちがね、優しいね、20代の男性の人と深夜0時に、大阪府吹田市・市立高野台中学校の校門の所で。20代の男性の人と会ってみたいのですが。待ち合わせしてくれませんかね、
    僕のパソコンのEメールアドレス qndny784@ybb.ne.jp 

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 身体障害者の脳性麻痺
あなたの情報:




身体障害者の脳性麻痺 へのコメント