トピック: 誰か私をイカせて

誰か私をイカせて

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #27190 返信
    なつ
    ゲスト

    2年付き合っている彼氏がいますが、一まわり半はなれているせいかセックスで全然満足できません。どなたか私をあなたのおち〇ち〇でイカせてくれる、たくましい男性はいませんか。もちろん割り切りでお金とかもいりませんし、中だしOKです。
    明日は仕事が休みなので、今夜から明日の夜にかけてお相手していただけるとうれしいです。

    私は身長166センチ、かなりのやせ形でバストは70のCカップですが、ヒップはあまりありません。39歳ですが、今の彼氏の話ではあそこのしまりはいいそうです。
    これまで夜の仕事をしていた関係で、彼氏、セフレは水商売の男性が多かったですが、今は昼間の方を探しています。既婚、未婚問いません。

    また、ホテルでのノーマルのsexだけじゃなく、野外でのプレイが大好きです。最近では夜の米子自動車道の非常駐車帯で車を止めて外に出てバックでしましたが、後ろの車や対向車のヘッドライトが過ぎるたびに見られてるかと思うと、最高に興奮しました。

    返信をいただけたら今日明日で時間の約束をしたいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 誰か私をイカせて
あなたの情報:




誰か私をイカせて へのコメント